So-net無料ブログ作成
検索選択

r-1ぐらんぷり2013 キンタロー  [芸能]


r-1ぐらんぷり2013 キンタロー

ピン芸人日本一を決める

関西テレビ・フジテレビ系「R-1ぐらんぷり2013」の決勝戦が12日に開催されますね。

今回は過去最多の3684人の芸人がエントリーしたということで

年々、R-1ぐらんぷりも会を重ねるにつれて、大きくなっていることがわかります。


決勝戦に進出したのは、このメンツです。


Aブロック

「どきどきキャンプ」の岸学さん

三浦マイルドさん

「ザ・プラン9」のヤナギブソンさん

「プラスマイナス」の岩橋良昌さん


Bブロック

ヒューマン中村さん

桂三度さん

三遊亭こうもりさん

田上よしえ


Cブロック

キンタロー。さん

スギちゃん

アンドーひであきさん

「雷ジャクソン」の高本剛志さん




今年は、なんといってもキンタロー。さんが一番注目している方が多いですね。

AKB48から公認を頂いたキンタロ-。さんは向かうところ敵なしな感じがしますね。

踊りもネタも今は、おもしろいので同じブロックで闘うスギちゃんは、

強力なネタを用意しないと、本当に消えていくような気が・・・


個人的には、Aブロックの岸学さんのジャック・バウアーが好きですが

何を披露するか楽しみではあります。でもトップバッターでの登場ですので

ちょっと厳しいですかね。


Bブロックも落語家対決に田上よしえさんがどう挑んでくるか、見ものですね。

去年ブレイクしたスギちゃんみたいな芸人さんは、今年は登場するのを

期待してます。


今、人気のキンタロー。さんがそのまま話題通りに、優勝するのでしょうか?

テレビ放送は、フジテレビ系で12日夜の7:00から放送となります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。